創立記念特別企画 第5弾(S専務編)✨

こんにちは。診断技術です♪

 

前回に引き続き、創立記念特別企画インタビューをお届けしたいと思います。

 

 

いよいよ最後になりました!第5弾は佐藤専務へのインタビューです🎤

 

 

 今だから笑える!私の失敗談

部下に「私、失敗しないので。」と言っているが、上向きのコア採取をした時に、自作のパットから漏れて垂れてきた水がモーターに掛かり、持っていた手が感電した時は、思わず両手がパーになって驚き、感電死しないで良かったと思っています。(その時一緒にパットの製作と感電したのは社長です)

橋梁点検をやっていた時に蛇を見つけて、思わず悲鳴を上げたら、お客様から「乙女がいる」と言われてしまった。

新しい自分に気づかされました。「どんだけ~」

 

 

 

 

 

 

 うちの会社のここが好き!

休日が多い(ゆっくりと日頃の疲れがとれます)

女性が多い(癒されます)

会社規模の割に調査機器が充実していて、仕事内容が興味深いものばかり。

顧客の方々がいい人ばかり。

 

 仕事で最近嬉しかったこと

現場で調査を行っていて、若手が成長したと感じた瞬間が嬉しかった。

現場でハートの石を見つけたとき。「キュン」としました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな特技あります! いまハマっているもの!!

特技は、コンクリートをきれいに斫ること。

ハマっていることは、昨年の夏から本格的に始めたゴルフです。今年の目標は90切り。

横越の新潟ジャンボゴルフにはよく行くので見かけたらお声がけをお願いします。

 

 10周年を迎え、メッセージをお願いします

建設関連業界の端に位置する弊社にとって、見通しの明るい部分と暗い部分がありますが、課題に対処して20周年、30周年を迎えられたら嬉しいです。

そのためにもこれからも頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻を今後とも宜しくお願いいたします。

体力は明らかに落ちましたが、ウルトラマンのように強くあり続けることが目標です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤専務ありがとうございました。

 

 

10周年創立記念特別企画インタビューいかがでしたか?

あの人の意外な一面を楽しんでいただけたら幸いです。

 

診断技術株式会社を今後ともよろしくお願いいたします (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

いいネ! (18 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です