創立記念特別企画 第4弾(Uさん編)✨

こんにちは。診断技術です♪

 

前回に引き続き、創立記念特別企画インタビューをお届けしたいと思います。

 

 

第4弾は宇田川さんへのインタビューです🎤

 

 

 今だから笑える!私の失敗談

新潟百景に選ばれそうな山奥の渓谷でポールカメラ撮影していた時の事。

調査も終盤になって、もう少しで作業完了するってときにポールが折れて、カメラが渓谷に真っ逆さま。私の心も折れました。

→その後、執念で取りにいきました。

(その他、沼に落ちたり、川に落ちたり、写真撮り忘れたり、撮り忘れた写真を撮りに行ったのにカメラ忘れたり、山で迷子になったり などなど)

 

 うちの会社のここが好き!

頑張るときは頑張る。

でも、現場に亀がいたら捕まえるし、連れて帰っても怒られず、新入社員(カメゾウ)として迎え入れてくれる。そういう余裕がある雰囲気が好きです!

意外とみんな興味深々で、カメゾウの体重測定してくれたり、お客様も見に来てくれます!

 

 仕事で最近嬉しかったこと

お客様に「またお願いします」とか「診断技術さんにお願いしてよかった」と言っていただけたこと。

現場でボロボロの捨て猫みたいになっても、頑張ってよかったー☆って思います(単純)。

 

いまハマっているもの!!

仕事以外では愛犬達。

 

毎日、毎回見るたびに「え!?こんなに可愛かったっけ?」と、驚きます。

私の平凡な脳みそでは彼らの完璧な可愛さをイメージできないらしいです。まさしく、目に入れても痛くない。

神が造りし最高傑作。

いやむしろ、神そのもの、いや、もしくは天使。

天使が私を幸せにするために地上に降りてきてくださったと思います。

ありがとうございます。

 

 10周年を迎え、メッセージをお願いします

創業の初め賃貸の一室に1台のパソコンから始まりました。

そこから全員が自分に出来ることをとにかく頑張り続けて、少しずつ会社らしくなっていきました。

今では自社ビルに移転し、仲間が増えて、機材や工具や設備も整って、会社として年々進化しているなぁと思います。

お客様に感謝をしつつ、感謝の気持ちを仕事に還元できるよう自分自身も技術的・人間的に成長していきたいです。

今後とも診断技術株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

宇田川さんありがとうございました。

第5弾もお楽しみに(^^♪

 

 

いいネ! (22 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です