創立記念特別企画 第3弾(N部長編)✨

こんにちは。診断技術です♪

 

前回に引き続き、創立記念特別企画インタビューをお届けしたいと思います。

 

 

第3弾は鳴海部長へのインタビューです🎤

 

 

自分のストロングポイント!!

未だかつて、インフルエンザにかかったことがない。風邪症状が出ても、花粉症だって言い張る。

 

うちの会社のここが好き!

ねずみがチョロチョロするところ。最近見なくなった。育てればいいのに。

ねずみ女はチョロチョロしてるけど。あれは育てれない。

 

最近嬉しかったこと

足の速い生徒(小学5年生)に短距離走で勝ったこと。迷わず、勝ち逃げしました。

 

いまハマっているもの!!

バッティングセンター。球速130キロを打てるようになるまで通う。現在、球速90キロに挑戦中。

 

 10周年を迎え、今後の目標

せっかくだから、肩ぐらいまで髪を伸ばそうと思って。現在伸ばし中。

 

 

鳴海部長ありがとうございました。

 

第4弾もお楽しみに(^^♪

 

 

 

 

いいネ! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です