今年も残りわずか…年賀状作成中

どーも診断技術です!

 

気づけば今年も残りわずかですね!

慌てて年賀状を作成しております(・・;)

忙しいとネットでさくっと発注しちゃおうか

と頭をよぎってしまいますが

「今年も診断技術から年賀状が来てるな」と少しでもお手に止めて頂きたくて

 

ちょっと個性的な年賀状を自作しています(^^)

しかも今回は年賀状用のいいプリンターを買ってもらっちゃって

楽しく作成しています☆

(今回は年賀状っぽくなくなっちゃった…)

 

今年も1年、本当に沢山の方々にお世話になりました!

新しい方とお会いしたり

いろいろな方にご協力いただいたり

助けて頂いたり

私個人的には、ご迷惑もお掛けしたり

でも、総じて頑張った1年です。

 

来年も精一杯頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

*****************************************************

診断技術は12月30日~1月4日までお休みをいただきます

 

 

 

 

いいネ! (10 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です