現場で社長に手料理作ってみた(女子力全開)

本日の現場は海沿いの景色がいい場所でした!!

近くにコンビニも何もないので、

お昼ご飯は社長に手料理を振舞っちゃうよ☆

 

私だって、一応女子ですから

料理くらいできますよ♪~(´ε` )

 

まずはお湯を沸かして~

 

材料を投入!!

 

シェフの隠し味や技術を駆使して(企業秘密)

完成!!!

うひょ~!うまそーーーー!!

 

海を見ながらのチキンラーメン!

間違いないねっ

 

美味しく食べて頂きました

 

ちょっと女子力を発揮しちゃいました(〃▽〃)テヘヘ

 

それにしても今日の空は最高だ

 

最近は忙しさでブログの更新が止まっていましたが、

みんな元気に仕事頑張ってます☆

 

 

いいネ! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です