少しずつ秋らしくなりましたね♪

こんにちは!診断技術です。

本日も前回に続き同じ中の人が更新致します♪

前回ブログを更新した時は暑い日が続いていましたが

台風が過ぎてからは少しずつ涼しくなりましたね。

先日夕方に散歩に出かけましたが風も気持ちよく、葉っぱも少しずつですが色づき始めていました(*^^*)

みなさんは紅葉見に行かれますか?

わたしはまだ紅葉シーズンに弥彦公園に行った事がなかったので今年こそは…!と思っています。

ところで会社の2階では秋を感じられるこんなものが…!

10月のハロウィン…悪戯…はさすがにできませんがお菓子…ほしいですね🎃

 

 

いいネ! (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です