新妻、いのししと間違われる

 

こんにちわ

診断技術の新妻です。

 

最近は連日現場作業でして、ますます心身ともに逞しくなっております。

 

先日社長から

「昔は女性だから、現場では守ってあげないとと思っていたけど、」

けど・・・?

「最近は、俺が守ってほしい」

なんて言われ、現場ではアブや蜘蛛等の盾にされる始末。

 

人を虫でも何でも動じずに森を突き進む、ミスマンデーとでも思っている様子

 

 

今日は某部長に、業務連絡のメールをしたついでに

私が仮眠室で仮眠している写真を添付しました。

 

微笑ましい写真に喜んで頂けるかと思ったら、

「会社でいのししでも飼ってるんですか?」

って返信。

え?いのしし?もはや人間じゃないけど?!

 

そのあと、

「すいません。越後もち豚でした。」

と頼んでないのに、わざわざ追記。

 

豚って…

女性には、ブスの次に言ってはいけないNGワードですよ!

鳴海さん!

 

すっかり秋の気配ですね

今年も残すところ、3か月です。

いのししのごとく

「猪突猛進」!!頑張ります!

 

締めが上手くいったぜ☆

 

 

いいネ! (10 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です