ただ、わが社を自慢したい

 

ご無沙汰しております!診断技術の新妻です♡

 

診断技術は5月より新社屋へ移転し、やっと引っ越しがひと段落しました。

皆様より、たくさんお祝いを頂きまして、誠にありがとうございました

 

新社屋は前の事務所の数倍も広く、綺麗になり、お客様をお迎えする準備万端です!

お近くにいらっしゃった際は、ぜひお越しください!٩(๑> ₃ <)۶♥

 

ところで、社長が

「靴を置く棚が欲しいな~」と言っていましたので

久々に女子DIY部がやっちゃいましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

  →DIY部過去の偉業 (久々に見て吹き出した~w P様の着ぐるみ姿)

 

今回は1000円弱の合板2枚で制作しましたよ~♪

 

 

 

 

 

↑なぜかインパクトの扱いが上手過ぎるP先輩

 

 

 

 

 

 

↑P先輩に怒られながら頑張る新妻

予算をケチり過ぎて、板が足りず・・・

 

誤算もありましたが、何とか完成~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合板の木目がいい味出してますね~!!

手作り感が満載で、これはこれで可愛い\( º∀º )/ウヒャーーー☆

 

既製品を買って済ませるのは簡単ですが、自分たちで作ると

愛着が沸くし、使うたびに楽しい気持ちになりますね。

 

「棚を作りたい」とか「何かしてみたい」と言うと、「いいよ!やってみて!」と

OKしてくれる会社であることが、私の自慢です☆

 

 

ところで、

「男女のトイレマーク付けて」とご依頼いただきまして

 

 

 

 

 

わんちゃんのウ〇チ中のマークを作りましたが

流石に却下でした・・・

 

 

行き場のないウ〇チマークを貰ってくださる方、

診断技術までご連絡ください。

 

いいネ! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です