ほっと

 

昨日から先ほどまで弊社ホームページがつながらない、またお見苦しい状態で公開してしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回のことで、いつも楽しみにしてくださっている方がお一人でもいる限り、きちんとした状態でWorldWideWebに在るべきと心から思いました。また、一人でも多くの方に診断技術を知っていただけるよう、わくわくするようなものを増やして生きたいと思います。

このご時世、すぐネット!と世知辛いなぁなんて思っておりましたが、会社のホームページというのは会社の顔でもありますからね、まったく本当に恐ろしい。

以上、肝に銘じてこれからもいい顔をお届けできるよう、安全作業で取り組みます。

私事ながら本日は現場に出ており、会社にクレームの電話がなりやまなかったらどうしよう。。。。と、気が気じゃありませんでしたが、、、そんなお電話1本もなかったですよね、きっと。。。? 

(どうせ誰も見てないよな。。(╥_╥) ←なんて卑下することにならないくらい自信を持ってみて欲しいHPがつくれるといいのですが。。)

 

                 

                           web担(இдஇ )

 

いいネ! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です