明日から

早いもので今年も残すところ215日となりました。215日カーテンを開け、215日散歩を喜ぶ犬の声を聞き、215日カーテンを閉めると、もうお正月です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨もまだだというのに暑い日が続いていますね。

毎日現場の皆様は本当にお疲れ様です。車も歩行者も自転車も皆様気をつけましょうね。いつ何時、何が起こるかわからない世の中です。

 

ところで、明日、ビール等が増税するそうです。。。景気回復の実感もないのに、どうしろというのか。

今日はおっきいリュックで来たので、2ダースくらい背負って帰ろうと思います。

 

ああ、今日は何の話だったんだろう。。

毎日があっという間に過ぎてゆきます。

 

Nみさんの今日のTシャツもキリンちゃんだったなぁ。。

かわいかったなぁ。。

 

そして更なる悲報。。。

皆様に見守っていただいていた、種から育てたチアシード。。。

GW前に自宅に持ってかいり、その後自宅療養でしたが、その後もぐんぐんと伸び、小学校1年生くらいの

高さまで成長しました。(135cmくらい?)

このままだと鉢が小さすぎると思い、思い切って植え替えたのですが下のほうの葉っぱから枯れてゆき、

恐らく今日帰ったら上のほうの新芽もだめになっていると思います。。。かわいそうに。。。植え替えなんてしなきゃよかった。。。

 

元気な頃の写真。(5/27)

 

ビールなんか買ってる場合じゃないですね。。。

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です