気になって仕方ないやん0427

通勤の道のチューリップ、社内の花々草草も多いに咲き誇る4月の最終週です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて本日、木曜日も窓の外を眺めながら。。。ちゅんちゅんちゅんちゅん(←あ、すずめの鳴きまねですからね)

 

下の倉庫からなにやらぴーぴーピーピー。。。(←???)

なんじゃなんじゃ??

 

気になって!

気になって気になって気になって、、、

風のうわさでBOMB!を作っている?!などと物騒な!!

 

我等が診断技術でまさかそのようなものは。。。。!!!

 

 

 

DoooooーーーーーMNNNNN!!!

 

 

 

???

初めて見る突起!

 

おっと、悪しからず。。。ここから先は企業秘密です。。。

 

なんかこんなようなの上半身裸でつけられたことあるのぉー。(←あ、そういうプレイでなく、お医者さんでね!)

 

 

ぐにゃぐにゃぐ

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です