我が社のホームページ

我が社のホームページですが。。。

 

自社で作成しているんです!!

 

しかも、最近メキメキと変化しているんです!!!

 

 

開くたびに進化しているホームページ

↓ ↓ ↓

 

なんか電話のマーク増えてる。。。

 

 

調査項目の写真をクリックするとさらに詳しい写真や説明が見れます!!ワオッ!

 

 

日々変化しているホームページを見ているのは楽しいですね(๑╹∀╹๑)

 

 

 

↑ 製作担当のP氏

 

いつも猫背&眉間にシワ寄せ&ぶつぶつ一人ごとを仰りながら、

 

英語やら数字の羅列と格闘しています。

 

 

うーーん、なにがなんだかサッパリわかりません。。。

 

 

今度は、トップページがアニメーションになるらしいです!!

 

楽しみですね(*≧∇≦*)!!

 

 

どんどん進化しているので、皆さまお楽しみにしていてください!

いいネ! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です