ありがとう、さようなら

 

 

春の日差し射すころに我が社にやってきたHOPE、

夢と希望を与えてくれた四つ葉ちゃんがついに土に返ることになりました。

 

あんなこと、こんなこと、ありましたね。

 

このごろじゃ互いに絡まり合い、慰め合いで、手の施しようがありませんでした。

近所の公園へ移植です。

20160721_172536

写真で見るとなんだかかわいそうな感じ。。。

 

この花壇に,四つ葉の遺伝子が広がるといいな。。。

 

 

さーて。こんどは夏野菜を植えましょうかね。

食に走る私であった。。。 😆

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です