8月もよろっと

いつの間にか蝉の声も聴こえなくなりました。夏の終り、秋の訪れでしょうか。社長は夏の終りは胸がキュウと痛くなると言っております。夏休みが終わるあの寂しさのような、そんな少年の心でしょうか。

ご無沙汰いたしました。診断技術も皆様のおかげさまで、ジョジョに忙しくなってまいりました。

皆様から戴いてデスクの引き出しに忍ばせておいたお中元のお菓子も、ついに底を尽きました。眠気覚ましには米菓、身体の疲れには甘いものが必要です。今日はスーパー(ライオンドー)に寄って帰ります。

 

はてさて、仕事の合間に裏の庭で目を癒しながらブログに載せることをにやにや考えたりしているのですが、いざPCに向かうとあんなに面白いことを考えてたっていうのになにもかも白紙に戻るのですな。

 

最近の我が社、新入社員を二名迎え、日々新たな気持ちで業務に取り組んでおります。

初心忘るべかsjha%kn. 。。。忘るべからずですね。日々鬼の形相で精進いたします!

 

 

形相といえば、、、

M香先輩に言われました。

「こんな顔になってるよ!笑!!」

DSCF4863

と。。。

おそらく、、、

あると思います。

あ、けどこのモミモミは、、、??? んもう、、、

 

もみもみしてください。

DSCF4864

Written By わ

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です