令和6年 納涼会・歓迎会開催🍻

こんにちは。診断技術です♪

 

先日、毎年恒例行事となっている納涼会と歓迎会が行われました。

今年の会場はANAクラウンプラザホテル新潟!!

期待通り美味しい料理でお腹もこころも大満足 (*´༥` *)

 

そして、主役の新人くんご挨拶。

 

最後は社長の一本締めで。

 

夏の疲れを癒すような穏やかで楽しい時間となりました。

まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けずかんばっていきましょう!!

 

 

最後に期待の新人くんからひとこと🎤

 

初めまして、今年の4月に入社した新入社員です。

入社から4か月ほど、夏の現場の大変さを味わった、ここ最近でした(汗

少しずつ会社の雰囲気には慣れてきた一方で、まだまだ覚えることが多く大変ではありますが、一人前になれるように頑張りたいと思っています。

まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いいたします!(lωl)

 

 

 

いいネ! (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です