まだまだ続くよDIY 🔨( ◜◡◝ )

こんにちは。診断技術です♪

新緑が目に鮮やかな、すがすがしい季節となりました!

現場の写真も鮮やかに🌲

 

気持ちがいいですねぇ~

 

さて、今回は診断技術DIY部の作品をご紹介

ある日のこと

何やら話し声が…

 

そこには、DIY部親方青柳部長と弟子のはまP

はまP 初めてのDIY

親方の指導のもと図面から描きます

 

 

 

 

 

 

↑想像以上に本格的!

 

大事な製作途中の写真を撮り忘れましたが💦

 

この日出来上がったのがこちら↓↓

 

木目が可愛いくてすごくいい!! 家に欲しい!!

 

何に使うか尋ねたところ『ターンテーブルの台にする』とのこと。

(こんなに可愛いのに作業台 😲!?)

 

後日、設置してあるのを発見!

…本当に作業台でした

 

コードの穴も開いています

 

移動しやすいようにコロコロまでついています

 

1番のこだわりは、ダボを使って外側からねじ、ビスを見えないようにしところ

確かに、見えない!!

もう、至れり尽くせりです

でも、作業台… ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

 

青柳親方の期待に応えたはまP

次の作品も期待しています!

 

診断技術DIY部の作品たちを自慢したい!!

 

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください(^^♪

 

 

 

 

いいネ! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です