汚れは勲章だ!

こんにちは~!!

現場作業のみなさま、知ってました??
ヘルメットが洗えるって事!!

 

えーーー!知らなかった!
内側を取り外して、じゃばじゃば洗えるんだって!!

 

いや、わたし洗ったことないし。
毎日現場で「川に落ちました?」ってくらい汗かくけど、
全然汚くないし!

わたしもお盆前に数年蓄積した汚れを落とそうかな~💦

みんなが知らないところで、こうやってヘルメットを綺麗にしてくださる方がいるのです…。診断技術には!
わたしも気配りができるひとになりたいなぁ

ところで、診断技術は暦通りお盆休みを頂く予定でおります!
暑い日が続きますが、みなさま体調に気を付けて頑張りましょう☆彡

いいネ! (14 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です