3年ぶりに「かぶっちゃいました」

本日から東海村へ出張。

久しぶりの久慈サンピアへ到着。何年ぶりだろう?(改装中だったみたいです)

ここへ来たら目的は一つ。コスプレして記念撮影!!! と思ったら….

先客が……..( ゚Д゚)(幼い子供たち)

「てめーらさっさとしろやヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!」とは言えず、静かに待つこと5分。

やっと俺の番が来た~!(^^)!

これで、心置きなく仕事に集中できるぞー!! 明日から頑張るぞー!!

↓↓サンタの帽子をかぶって嬉しそうな若〇君↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ちなみに、過去の若〇君↓↓

左から、2017年のサンタクロース。2018年のハッピーハロウィン。2019年の獅子舞い。

いいネ! (15 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です