特許申請中!!便利な点検ハンマー!

こんにちは!診断技術です♪

 

 

今日は当社で開発した、点検ハンマーのご紹介です!

 

どんなハンマーを開発したかというと…

桁高の高い、こ~んな所や

足元の悪い法面など

叩き点検にが難しい所でも

簡単に叩くことが出来る便利なハンマーです♪

名付けて、SGハンマー!!

 

SGハンマーの紹介動画をアップしましたので

ご覧頂けると嬉しいです!

 

いや~桁高が高くて叩けない所は

今まで泣き寝入りしていましたが、これがあれば安心です!

 

重さも軽くて、かなり力強く叩けますよ~

発想がめちゃくちゃイイですよね!!

 

  

 

SGハンマーは特許申請中なのですが、

なんと特許申請も自社で手続きしちゃっています!!(これは難しくて、すごいらしい。。。)

 

発想を柔軟に、まだまだいろいろ作成&開発中!

こうご期待ください☆

いいネ! (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です