やり過ぎ施工!花壇を作ったよ♪

どーも!診断技術です♪

 

社長に「会社に花壇が欲しいなぁ」と言ったところ

「じゃ、作ろっか!」

っとOKしてもらいました♪

 

レンガ風に見える花壇ブロックを

ただ組み合わせるだけの簡単な施工のはずが…

職業病なのか、

前処理 → プライマー → ポリマーセメントモルタル充填等・・・

 

橋梁の断面修復ですか!?

 

って感じのかなり、やり過ぎの施工でした。

またまた動画を撮ったのでご覧ください☆

 

実際は、花壇ブロック用の接着材(ボンドみたいな)を

塗ればOKみたいですよ!!

 

診断技術はコンクリート構造物の

「はつり調査」や「コア供試体採取」等を数多く行いますが

調査開始から補修までぜ~んぶ出来ちゃいますよ♪

 

お花が元気に成長したら、ブログでご報告いたします☆

お楽しみに♪

 

いいネ! (14 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です