金曜日のお戯れ

 

無いときは2ヶ月もご無沙汰するのに、あるときは連日投稿・・・

でおなじみ、わたしです。(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

 

さて、本日のお戯れ画像をお送りいたします。

 

お昼休みのひととき。。。

 

 

 

おやおや、診断技術のお仕置き部屋になにやら張り紙が。。。??

 

 

よくみてみると。。。「熊冬眠中ฅʕ•ᴥ•ʔฅ」

むむ?! 

連日勉強でお疲れの新妻先輩。。。疲れていても笑いを忘れることはありません。

 

これは寝込みをいじってほしいということでしょうか。。。??

 

 

 

っと!そこに流星のごとく現れたN部長。。

ご飯をもぐもぐしながらも顔はにやにや。(´^ิ益^ิ` )

 

手には草木繫茂の現場ではおなじみ、○ース○ェットをかまえ、、、

 

 

なんと、冬眠中のお仕置き部屋へ、その字のごとく

お仕置き噴射!!

と思いきや、優しい部長。思いとどまったか。。。

 

と思いきや、もぐもぐにやにや。。。

すぐさまきびすを返しお仕置き部屋へ。。。ʅ(◔౪◔ ) ʃ

このうれしそうな顔は一日一回限定の奇跡の笑顔!

私も興奮し、ピンボケになってしまいました。。。はあはぁ・・・

 

 

ここからは中の様子が伺えないのがとても悔しいです。。。

中からは「やめて~!しにます~!」との声。。。

(注:本当に危ないのでこの赤い筒を人には向けてはいけません)!

それでも攻防は続きます。。。

果たして冬眠中の先輩の運命やいかに!!

 

 

お仕置き部屋を閉め、この笑顔!本日二度目いただきました!

 

いや、時間にして40秒ほどのお戯れ。。。ずっとニヤニヤしていたのは言うまでもありませんネ♪

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

 

それではみなさまよい週末をお過ごしください。

 

いいネ! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

金曜日のお戯れ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 新妻先輩 より:

    昼寝してる人に殺虫剤かけるなんて、どうかしてますよね!!?

    ・・・嫌いじゃないけど(。・w・。 ) ププッ

新妻先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です