写真で魅せます診断技術

 

ご無沙汰しておりました。

新潟の梅雨はどこへやら、うす曇のムシムシした日々が続いております。

 

文才の無さゆえ、写真アップして逃げる技を思いつきました。

 

会社から見える景色、日々の様子です。

 

弊社屋上から見える北越製紙の煙突 あさ

 

 

家庭的な診断さん

 

光の魔術師??

 

夕方の煙突たち

 

新妻先輩。。。

 

泥仕事には必須のツナギ

 

 

いつかの残業時のご褒美

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

新潟港は今年、開港150周年を迎えました!

毎日ふいに船の汽笛が聞こえます。

前の事務所のときは越後線のガタンゴトンで、それはそれで癒されていましたが、ボーっという船の音もなかなかいいですね。

 

夜の診断技術
なかなかいい雰囲気で気に入っています。

 

いいネ! (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です