優しさが逆に悲しかった時

こんにちは♪

診断技術の新妻です!

 

新年明けて、あっという間に一ヶ月過ぎてしまいました。

おかげ様でとても忙しい診断技術です☆

 

 

本日は新年初めての現場に行って参りました!!

汚れ作業のときは雨が降っていなくても

雨具が役立ちます。

でも鋼材や枝に引っかかって、すぐにボロボロになってしまいますね。

 

穴が開いてしまい、もう、この雨具、交換の時期だなぁと思っていたとき

 

あれ??

 

ほ、補修されてるーーー!!

しかも養生テープでぇーーーー!!

 

俺が直してやったぜ!っとドヤ顔の社長。

 

え、あ、はい・・・

どうも、ありがとうございます。

まだまだ、これを着用し、がんばります。

 

 

いいネ! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です