シンダンギジュツの冬物語~その1~

 

日が暮れるのが早くなり、こちら新潟は週間天気予報に雪だるまマークが登場しはじめました。

毎年恒例、若手社員の、若手社員による、若手社員のための、タイヤ交換の様子をお届けします。

 

土曜日にタイヤ交換のために出社した○月さん。なにやらネタになりそうな気配がしたので倉庫について行ってみると。。。

 

「Pさん、これどうやって使うかわかりますか~??」

P:「わからないのです・・・」

↓効率化のために新規導入されたジャッキアップの機械!

 

二人:「よくわからないから今までどおり地道にやりましょうか!」

 

 

地道に作業を続ける若○さん。。。

。。。と、ここで、見かねた社長登場

 

 

なんでわかんねんだや!(笑)としかられる二人。。。

二人:す、すみません。。。。

こうやって使うんだぞ!と丁寧にご指導。。。

 

文明の開化にいまいちついていけない二人なのでした。。

たぶんまた春が来ても忘れちゃってるだろな。。。

 

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です