疲れている社長が元気になった理由

こんにちわん♪

診断技術の新妻です!

 

 

おかげ様で忙しくしている診断技術ですが

この時期になるとお客様から

「社長、ちゃんと休めてる?疲れてない?」

と声をかけて頂きます。

 

 

↓現在のご様子。遠く見つめちゃってますね・・・

身も心も疲れている様子ですが

「仕事が忙しいって、嬉しいことだよなぁ・・・」

と言う社長。

私ももっと、頑張ろうと思う新妻であります。

 

 

そんな社長があるとき

「おい!!これ写真に撮って鳴海に送れ!!」

と、その日一番の声で私を呼びとめ

 

何事かと振り向くと

保健体育の教科書が!

・・・(゜ω゜)はい?

 

教科書をチラ見して

るんるんで足取り軽くなってます

 

心配は無用の様です。

 

いいネ! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です