実はエロかぶりはカッコ良かった

こんにちわん♪

診断技術の新妻です♪

 

エロかぶりってご存知でしょうか?

キャップ等の帽子を前後逆にしてかぶる事です

 

エロかぶりの代表者↓

 

 

 

 

 

 

なぜ、普通にかぶらないのか。

キャップの”つば”は意味が無いではないか。

 

 

様々な思いをいだかせるエロかぶり

 

女子には不人気ですよ!!

※私も一応は生物学上、女子に分類されます

 

 

ところが、

先日、建築の調査でA部長がスマートにエロかぶりをされており

 

え!?なに?なに?

超~かっこいいんですけどぉ~

 

ヘルメットだとカッコいいの?

いや、まてよ。A部長がするからイイのか?

 

考え抜いたこたえは…

 

エロかぶりから連想される

不真面目さ及びヤンチャ感とは不釣合いに

マジメに仕事をしている姿!

 

そう!これは

 

ギャップ萌え!!

 

私も真似してエロかぶりしてみたけど

怒られちゃいました~(๑╹ω╹๑ )

 

エロかぶりは測量あるあるだったんですねー♪

 

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です