芸能人じゃなくても歯は命

 

こんにちは!

診断技術の新妻です。

 

今日のお昼休みにE氏が

「ここにある歯ブラシ使っていいですか?」って。

 

ココとはキッチン流し台の下。

おそらく、排水口の掃除等に使われていたと思われる

歯ブラシ

 

歯にもヌメリにも万能な歯ブラシ

 

 

「何に使うんですか?歯磨きですか?排水口掃除用ですよ~

という言葉を飲み込み

「どうぞ!お使いください☆」

と差し出す。

 

 

いや、流石にこれで歯を磨くってことは無・・・

 

無くは無い!!

 

彼は、やる時はやってくれる男!!

それがE氏!

 

 

わくわくして後をついてくと

 

 

せっせと装置を磨いておられました!!

 

・・・

ですよね~!!

 

さて、午後も頑張りましょう☆

彼が磨いていた装置は何でしょうか!?これが分かった人、非破壊ツウ!

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

芸能人じゃなくても歯は命” に対して1件のコメントがあります。

  1. P より:

    こ、こ、これは、かつて私の歯を磨いてくれていたはぶらひ。。。こんなにも使いまわしていただけるとは、、、。歯ブラシ冥利に尽きますな。。。用途多々ございます。絶賛貸し出し中!

P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です