こちらはというと。。。

 

8月にはいり、夏も盛り。実は少しずつ日も短くなっていっているのですが。。。

 

会社から見える畑にはサルスベリの花が咲き始め、PC作業の疲れをかなり癒してくれます。

 

酷暑が続く毎日ですが、皆様体調を崩されてませんでしょうか。

 

 

 

 

こちらはといいますと、

 

 

 

タッパー片手に、新婚ほやほやの先輩の晩御飯を聞き、

手に持ったそのタッパーを先輩に渡し、晩御飯を分けてもらう

 

8-)「チーズダッカルビなんて!」

 

 

とか

 

 

 

 

 

お中元にいただいた上等な珈琲をバクバク飲んで一週間も経たずして品薄にさせる

 

 

 

とか

 

 

 

 

家のPCなのに

 

会社のPCのパスワードを

 

手が勝手に入力しちゃう

 

 

:roll:「脳内は仕事のことでいっぱい?!」

 

とか、

 

 

 

 

 

 

HONDAの

「F I T」が

 

「F11T」に見えてきちゃう

 

 

とか、

 

 

 

 

 

出張中の上司にイカのお土産をねだる

 

:oops:「坂下助五郎商店ののしいか・・・。はあはあ」

 

いか。。。

 

 

 

 

 

 

あっ、

とか。

 

 

 

 

 

図面つくってると変換の候補で出てくる

 

 

「桁下メンズ」

やら

 

「路メンズ」

やら

 

が誰たちなのか気になる

 

:oops:「やっぱり現場に行けばひょっこり出てきてくれるのかしら??」

 

 

 

とか。

 

 

 

んもうそんなくだらないことばかり考えて。。。

 

 

 

どうにもこうにも。。。

 

 

 

 

 

そういえば

 

新たに仲間入りしたお花ちゃん。

 

 

ナスに虫が付かなくなるやつかなあ・・・??

いつもありがとうございます。

 

さて、ああ、どう〆ましょうか・・・

 

 

 

こんなに暑いともう〆めようがありません。。

 

 

 

 

 

はあ。まもなく週末らな・・・

 

 

 

 

 

みなさま体調崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

以上、現場から

 

いかこがお送りしました。

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です