夏より暑い!

 

いつの間にか7月・。。(´Д`)ハァ…

暑くなりましたね。体調崩されていませんか?

梅雨も入ったんだか不明だったのに、まともな雨も降らないまま関東甲信は梅雨明け??

大体「越」はいつもあいまい。。。

ま、いっか。。

毎日記録されています、晴雨表 ↓

フムフム。。。6月のここ新潟県西区の雨の日はたったの4日?!

新潟は大体少し遅めなんですが、、さすがに少なすぎますわね。。。

 

 

 

 

さて、弊社もおかげさまで、夏本番バタバタしてまいりました。

前回の更新から1ヶ月も・・・これは ’忙しい’ の言い訳は通用しませぬな。

すみません。。(x_x;)

 

それではハリキッテ、シンダンギジュツの日常の風景をお送りしたいと思います。

 

「夏より暑いっすよー」

と朝からゆるふわな発言をしてくれる○月さん。。

 

 

・・・ (・∀・)(??夏より暑い???)

 

お誕生日を迎えて朝からうれしそうな若○さん。。。

😎

 

 

現場から戻るや否やのどの渇きもそのままに勉強に励む社長。。。

 

 

 

こないだ時期を外してカットしたカランコエ。。。

 

 

 

???

 

蒔いたら次から次に芽が出るニチニチソウの種。。。(どなたか要る人居ませんか??)

 

 

 

 

そいえばおとといピンポンダッシュされたなー。今のご時世珍しい。。

あんまりいじわるしないでね

 

 

 

 

 

ほんのひとコマでしたがお楽しみいただけたでしょうか??

 

毎日現場の皆さんはどんな景色をみているのかなあ。。。

 

 

☆☆おまけ☆☆

こないだ歩いていたら。。。

 

たったこれだけで「これ○○橋でしょう???」とわかった方が居たらすばらしいですね!何かいいものをあげます!

 

それではきょうはこのへんで。

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です