べ、べ。弁解

今日もさわやかでいいお天気でしたね。

途中アイスコヒーを飲んで完全にスター状態になったわたしです。(テッテッテーテッテッテレッテ テッテッテーテッテッテレッテ・・・ 😈 )

 

 

 

さて、昨日の手がでかすぎる件・・・

 

 

 

 

 

じゃなかった。

 

 

 

「へんな生物」とやらについてですが。。。

 

あれはかれこれ2年位前から机の引き出しのなかであたためているキャラクターで、、、なるべく社外秘で、、、、

 

 

😳

って思いっきり露出してター!

 

 

まさかあんなところに映り込んで、ましてやそれに気がついて、夜も眠れない人がいるなんて思いもしませんでした。思い切って公開します。わたしのただの頭の中です。からっぽの頭の中に彼らがいるのです。。。

 

1.                        2.

 

 

 

 

 

 

 

3.                        4.

 

 

 

 

 

 

 

 

5.                        6.

 

 

 

 

 

 

 

ひげなんか生やしてワイルドぶってるのから、やっぱり何か良くわからないやつから。。

 

わたし個人的には4.のおにいちゃんがすきです。むふふ

 

 

あれ??弁解になりましたk??

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です