むにゃむにゃ

焦らしに焦らされたハエとり草の花がついに開花しました!!

本当は昨日の午前中に(4/23)開花の確認がとれたのですが、いちにち独り占めさせていただきました。 なんつって、わたしも皆様のことをさらに焦らしてみました。  なんつってなんつって

 

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・・

 

 

 

   

 

 

 

 

 

こうなる!!!

 

いやーあんな風貌のハエとり草からこんなに可憐で儚げな花が咲くのですね。

 

まだまだつぼみがたくさん付いていますのでしばーらく楽しみでいられます。

満開になった頃またアクセスください。

それまで引き続き焦らします 😳

 

 

 

 

ところで、ここ二、三日、突然のくしゃみ鼻水なのですが、、、もしかしてもしかすると花粉がアレしてくれてるのでしょうか。。。杉もヒノキも大丈夫らったってがん。

 

それから、なかなか写真に写すことのないわたくしめの左手の手相。。。こちらも花開くとか開かないとか、どなたか良き鑑定をしてくださるかた、メッセージお待ちしております!

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です