モルタルアート その3

人間は3つ点があると、人の顔に見えてしまう脳の働きがあるそうですね。シミュラクラ現象(・o・)!と言うそうですね。

心霊写真のほとんどはシミュラクラ現象なんだとか。

 

だから、これは人の顔なんかじゃないんです!決して、モルタルで診断技術の社員の顔なんて作っていないんです。本当です!

 

さて、ここで問題です。

これは誰でしょーか!?

 

↑診断技術のキングオブB型!

 

↑空前絶後の超絶のB型大好きっ子!B型を愛し、B型に愛される男!

 

↑なんと!1個目の作品の髪型を変えただけで出来てしまった最高傑作。必殺技:垂れ目から癒しビームを発射する

 

答え合わせは、診断技術までお問い合わせください。

 

モルタルアートを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるそうで、大変嬉しく思います。

ご期待に応えられる様に、これからも頑張ります!!

 

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です