腰がマグマ

 

最近めっきり寒くなりましたね。

雪が降ったら、もっと寒くなるのは分かっているけど、寒いもんは寒い(;_;)

 

手が悴んでボールペンで字が書けないし。

カメラのシャッター押せないし。

心折れちゃうし。

 

そんなとき、素晴らしい物を見つけました!

 

 

迷わず購入。

「めっちゃ熱いカイロ!やけどに注意!」

まさに今すぐ欲しい!その熱さ!!

なんとも迫力のあるパッケージ。燃えてるぜ。

 

中身は意外と可愛らしい。

大丈夫?本当にやけどさせてくれんのか?!

 

とりあえず、腰に貼ってみる。

粘着式じゃないから、ガムテープで貼り付け

↑O社長

 

貼ってちょっとしたら、本当に熱い!

腰がマグマ!

熱過ぎ!汗かいちゃって、二度と使うか!こんなもん。

 

うそです。もうマグマが手放せません。

皆さまも是非、マグマで冬を乗り切りましょう。

いいネ! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です