気になって仕方ないやん0324

わが社の斜め前にある平島公園の梅林の花もちらりほらりと咲き始めました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて本日、金曜日もPCのまえでカタカタカタカタ。。。(←あ、キーボードの音ですからね)

 

下の倉庫からなにやらドンドンドンドンガタガタガタワイワイワイ。。。(←???)

なんじゃなんじゃ??

気になって、

気になって気になって気になって

仕方がにゃい。。。

 

なにしてやんねーんn!!

 

どーん!!

 

 

あ、これじゃあまだ原型ですな。2/5ですな。。。

W月氏の満面の笑み!

設計図はこのようになっております。

お二方試験勉強の合間に金曜大工です★

じゃじゃーん!!春になりましたし、みんなでBBQでもしましょうと。ね♪

 

ではなくて。。

階段下スペースの有効活用です。。ごちゃごちゃであまりよくない写真ですな。。。

まあでも。ここで自主学習でもお弁当でもいいですし、診断技術の新しいインテリアです 😆

すばらしい作品をありがとうございます!

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です