初めてのおつかい行って参りました

 

 

社長より、「みんなのお菓子を買ってきて」とお小遣いを頂きました!!

 

なんと、野口英世さまを3人も!!

 

責任重大なお仕事です。

ありがとうございます。承りました。頑張ります。

 

いざ、女ふたりで買い物へ

 

「甘いお菓子って疲れ取れるよね!」

「でも、甘い物のあとには、しょっぱい物だよね!」

「お茶とコーヒーもいるよね!」

・・・

「味噌汁のみたいよね!」

「ふかひれスープ美味しいよね!」

「あごだしに塩いれると、美味しいよねー!」

「スルメイカってダメですか?」

 

って、目移りしまくり、たっぷり購入。

「ぜんぜん足りるっしょ」ってレジに向かったのに

 

お小遣い、ぜんぜん足りませんでした!ごめんなさい。

 

糖分注入して、お仕事がんばります!!

 

今日も皆さまに感謝しつつ、頑張ります!

いいネ! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です