診断技術のカケラたち

すっかりご無沙汰いたしました。

沖縄の梅雨も明け、新潟の梅雨はどこに???

と思ったらしっかりRainy Friday Morningでした。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちまたでは〇KBの選挙だか、都知事の辞職でまた選挙だか言うておりますが、

今回は我が社の日常のひとコマを写真でお送りいたします。

DSCF2552

これを使い切るのには3年の年月がかかるそうです。。この理科的なフォルムがいいですね☆

 

DSCF2548

まる・まる・まるまるまる

 

DSCF2546

洗っては汚れ、洗っては汚れ。。。

DSCF2547

足並みそろえ、、、

DSCF2538

あ、こんなに大きくなりましたよ!!

生えてきた四葉は数知れず。。。幸せの数ですね。

 

ところでこの左側の鉢に積まれている緑色の岩石。。。鉱物の名前を

ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。。。

現場近くからお土産に持って帰ってきたものです。

「産廃」、「ごみ」、、、私の夢を打ち砕く様々な意見が社内から聞こえてきます。

DSCF2576

心なしかこの子たちの目もうるんでいるように見えます。

 

緑色 鉱物 橋の下 きれい で検索してもなにも出てきません。

 

産廃業者の方、鉱物学者の方、どなたか教えてください。

 

 

さて、朝の雨はすっかりあがり、すがすがしい風がはいってくる午後もがんばりまっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

診断技術のカケラたち” に対して1件のコメントがあります。

  1. みか より:

    現場から帰るなり、笑顔で「お土産ありますぅ~!」

    ってカバンからゴロゴロと石らしきものを出したP氏。。

    「綺麗な石ですよねー☆」ってご機嫌だったP氏。。。

    それは綺麗な石ではなく、ゴミですからーーー

    ゴミ拾っただけですからーーー

    どなたか判定お願い致します。

みか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です