建設業 許可取得!

 

連日、暑い日が続いておりますが、皆さま夏バテなどしていないでしょうか。

 

診断技術は、今日もバリバリ、もりもり、仕事をしております。

 

 

さて、最近の診断技術はと、いいますと。。。

 

 

 

建設業許可を取得いたしました!!

 

 

securedownload

 

↑↑↑

 

金ピカに輝く、建設業の許可票です!

 

常に新しいことにも取り組み、いろいろなニーズにお答えします!!

 

 

 

ところで、社長も現場では、毎日何十枚と写真を撮っております。

 

構造物の写真や、状況写真、変状写真、レントゲンetc…

 

 

写真撮影のプロですね!!

 

 

ですが、撮られるのは苦手な様で、、、カメラを向けると

 

 

securedownload1

 

にやっ

照れる。。。

 

 

そういえば、HPの社長の写真撮るもの大変でしたねーーー。

 

若干、口元にやけているので、「会社方針」をご確認ください。

 

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です