新種の生物?宇宙からの使者??

今日も橋の下に貼りついていたら、、、 おおお!!!

 

すごいやつを発見しました!

 

セミのようでセミじゃない。

バッタでもカマキリでもない。

黄色い4枚の羽とボディ

つぶらな瞳。

 

昆虫かどうかも判らない。。。

あなたは一体、何者なのですか!?

もしかして、、、宇宙から来た使者では??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

気になって、気になって、しかたがない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どなたか、この生物を知っている方教えてください!

もしかして、新種だったりして。うふふふ。

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

新種の生物?宇宙からの使者??” に対して1件のコメントがあります。

  1. なな より:

    ヘビトンボらしいですよー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です