暑いけど仕事は楽しく、って無理やろ

今年は梅雨明けが記録的な早さらしく、まだ6月なのに真夏のような暑さです。
今日なんてピリカンの32℃ですよ。

皆様、夏バテは大丈夫でしょうか。

外に出た途端にクラっとしそうですが💦

青柳部長は猛暑の中、グラインダーの火花と格闘していました(^^)

普通なら「暑いのに大変ですね」と言いたくなりますが
部長の背中はわくわく楽しそうに見えます´-`

夏休み自由研究中の少年のようです
(、という感じに見える!私には!)

現場で「暑い!熱い!」って文句ばっかりの自分を反省…(´;ω;`)

なんの試験だろーー?
今年は夏が長そうだな~~💦

いいネ! (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です