39度の!とろけそうな日!!

皆様暑い中毎日お疲れ様です。

新津で39.2度!?ほんとに命に関わる暑さが続きますね。。。

現場終わったら全身脱いでシャワーを浴びたい。。。早くサラサラの乾いた服を着たい。。。。

のに、シャワー浴びる前のにおいチェックをしてくるうちの猫。。。いろいろ大丈夫か。

 

 

 

 

 

ということで突然ですがここで問題です。テーレッ♪

 

 

 

 

これは何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは左の部品。

見たことあるよーな…毎日必ず触ってるよーな…

 

 

 

 

 

もっちょっとヒント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでこいばもうおわかりでしょう???

 

 

 

 

そう!正解は、毎日我々の頭をいろいろなものから守ってくれるヘルメット!ホルメッ!ホルメッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に分解できるんですね!初めて知りました。。。みんな知ってるのかなぁ?

なんで教えてくれねかったんかなぁ、、、

ということはもう何年洗ってないんだろう。。。知らなかったみんなもだぞ♡

 

このスポンジ部分、、、汗や涙や汗が存分にしみ込んで、、、もうとても。。。

いや、鼻を近づける勇気はない!

 

 

 

 

 

 

すかさず手洗い!日頃の感謝を込めて!

39度のとろけそうなこの日に天日干し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆前にきれいにして、休み明けは清々しく汗を流せそうです☆彡

使い始めの頃は桁の塗装の色がついてカラフルになってくのがうれしかったな…♡

今後ともお世話になりんす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで業務連絡です

診断技術株式会社のお盆お休みは8月13日から15日です。

まだまだ長くなりそうな夏、皆様倒れませんようお気をつけて、

世のため人のため、いい汗流しましょう!

今日もビールがあなたの帰りを待っている!

いいネ! (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる