虫の多い季節になりました。最近思ってる事(文字多め)

こんにちは!どーも、診断技術です♪

最近心配なことがありまして

 

ブログで社長をいじり過ぎだと皆様に思われてないでしょうか。

社長の苦手なものを無理やり食べさせたり
じゃがりこでパワハラしてみたw

虫嫌いな社長にドッキリしかけたり
虫嫌いな社長にドッキリしたよ

挙句の果てには、脇の下が汚いとか書いちゃって
脇の下が塩害判定

 

ですが、いじってくれと言わんばかりに
日々ボケをくり出す社長。

 

先日も社長の長靴の中敷きを玄関先に干して

 

「虫よけに干したよー☆」
と嬉しそうに報告されました。

 

ここで通常のオフィスなら
「社長たらー笑!これ虫よけになりますか??冗談がお上手ですね(ˊωˋ*)うふふ」
という社交辞令が正解です。

 

が、社長はそんなことは望まれておりません。

 

ここでの正解は
「虫よけどころか、虫が湧くからやめてください。」
です。

そう返すと、満足そうにニコニコしておられました。

 

こんな会話ばかりしているので、現場でお客様に
「俺は社員(わたし)にパワハラされてるんですよー笑」
と言って笑いを取っています。

 

社員と壁を作らない心の広さは魅力なのですが、
私を悪者にするのはやめて頂きたい。

 

という訳で、本日も診断技術は平和です。

 

全く話は変わりますが、
観葉植物がぐんぐん伸びてます。
切った枝を捨てるのが可愛そうなので
水栽培しています☆

 

毎日お水を変えて、少しずつ根が出てくるのが
とっても楽しみなんです!

しっかり根が出たら、植え替えをします!
小さい鉢がどんどん増えてます^^

植物園みたい賑やかになってきているので、
近くにお越しの際はお立ち寄りください☆

いいネ! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる