新兵器のコアモーター~!!

こんにちは!診断技術です^^

 

今日は新しく投入したコアモーターのご紹介です!!
新しくと言っても昨年から購入していたのですが、
忙しくてなかなか触る時間がありませんでした。

今日やっと試運転してみました^^
シブヤのハンドドリルです!

 

今までと何が違うかと言いますと、
ベースが要らない!ハンドタイプなのです!!

しかも軽量&コンパクト!
ベースを立てられない狭いところとか、
アンカーを打てないアスファルトに
最適なんじゃないかと思ったわけですね~!

 

いざ!

 

ベースなしでスルスル入る~♡

 

こりゃラクチン♪

お次は水平方向にチャレンジ!
水平方向はかなりの腕力と気力がいるので
社長に交代して

こちらは最初は軸がブレるけど
少し入ってからはかなり安定している様子

楽しそうですね~♪

 

わたしにも変わって変わって~♪

これはかなり力が必要です💦
か弱い女子には不向きでした💦💦

 

実は新シブヤくんは
昨年に一度現場デビューを果たしているのですが
その時はかなりの悪条件でして

橋面が土砂化でじゃりじゃりで
通常のベースを立てても抜けないくらいの悪条件でした!
当然、ハンドタイプで抜ける訳もなく
お蔵入りしていたのです。

今日再チャレンジしてみて、無事コアを抜けることが判明して
良かったです♡

 

シブヤくんの現場デビューはいつかな~♪

 

いいネ! (17 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる