猫の額にお花植えたよ♪

こんにちは♪診断技術です(^^)/
今日は先日アップデートした花壇にお花を植えますよ~♪

 

前回、底版コンクリートをぶち壊して
すこし土が深くなったので、木も植えちゃいましょう♪♪

腐葉土と鹿沼土をまぜまぜ~

 

B型女子がノープランで植えてます 笑

 

完成ーーー☆

めっちゃかわいい💕
癒しの花壇完成ーーー♪

右端にさかきを植えたので
早く大きくなって、会社の神棚に収穫できると良いです☆

 

続いて100均で買った大量の野菜の種も植えちゃいます

 

お花が入ってたポットに撒き撒き💕

 

完成~♡

 

モロヘイヤとバジルとパセリと大葉、パクチーが生える予定です( *´艸`)ワクワク
無事に収穫できたら、ブログでご報告しますね(*^-^*)

 

さてさて、診断技術の新事務所移転の際に
お祝いにたくさんの植物たちを頂きましたが

どの子も枯れることなく厳冬を超すことができました^^

だいぶ大きくなって鉢がぎゅうぎゅうなので
春のうちに植え替えをしなくては!!

 

蘭の花芽もすくすく成長中です(*^-^*)

 

いいネ! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です