コンクリートカッターで溝切!

どーも!診断技術です☆

 

弊社の外部水道の排水が、歩道に流れていくのが気になっており…

一部グレーチングがない所があり、歩道に水が流れちゃうんですよね!

 

ということで、水切りの溝を施工することに!

 

まずは、溝をけがいて施工計画

 

施工開始!

 

めっちゃ綺麗にできてるーー!!

コンクリートカッターでこんなに綺麗にカットできるんですね!!

 

完成!

 

おおーーー!

すごい綺麗にカットされてますね!

しかも下に行くにしたがって、勾配が浅くなってます!!(水が溜まらないようにね☆)

 

これで歩道に水が行かないので、

通学中の女子高生に優しいですね(b゚д゚*)good

 

他の人にも配慮を忘れない診断技術なのでした☆

いいネ! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です