今年もやってきた!この季節

こんにちわん♪

クリスマス イブももちろん会社!

会社大好きっこの新妻です♪

 

 

さて、今年もやってきました!

年賀状の季節ーーー

 

昨年の診断技術の年賀状を見ていただけたでしょうか!?

実は私が作ってます♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昨年は手書きイラストの年賀状でした!

柴犬のモデルは弊社の大倉社長です。

 

そういえば・・・

社長が自分の長靴に「大倉」の「大」と書いていたら

誰かがこっそり点をつけて

「犬」になってた事があったなぁ・・・(。・w・。 ) ウププーーッ

 

さて、今年は手書きでは無く

GIMPとイラストソフトを使って

PCでオリジナル年賀状を作りましたよ~♪

 

お絵かきしている時間がなくて・・・(T△T)

 

それにしても、イラストソフトってめっちゃ面白い!(参考書を買って勉強せねば・・・)

今回は勉強中のため、シンプルな年賀状になりましたが、

来年は勉強して頑張ります!!

 

皆様のお手元に届く年賀状を

心を込めて作りました♪お楽しみに♡

 

 

さて、次回はP様より

診断技術の新兵器投入!!のお知らせですーー♪。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

いいネ! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です