脇の下が塩害判定

こんにちわ♪

診断技術の新妻です。

 

汚れをふき取るためのウエスですが、

以外に高いですよね!

ただの布切れに見えるのに、何千円もするーーー(゜ロ゜)ギョェェ

 

そこで社長は不要になったTシャツをウエスとして、再利用されます。

※社長愛用のTシャツだとバレるとみんなが使ってくれないので、

細かく切って分からなくするのがコツだそうです

 

「これは去年愛用してたTシャツ~♪結構お気に入りだったんだぜ!」

と、見せてくださったのですが

 

 

ん?

脇の下だけ、

ピンポイントに茶色い。

しかも両脇。

・・・何があったのでしょうか。

 

 

気付けば、今年もあとわずか!!

坊主も走る師走ですが、診断技術は坊主より突っ走ってます♡

いいネ! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です