は、はち、はちが。。。

 

 

 

 

 

こんばんわ。今日も夕焼けの美しい。隣の晩御飯はなんだろう。。。

 

 

 

 

 

本日は、とうとう今年に入って8枚目のカレンダーを切り刻みました。

↑ あ、メモにするのですよ。

 

7月もあっチュー間に終り、葉月になりました。

皆様、夏ノ暑サニモマケヌ毎日をお過ごしでしょうか。

 

 

↓ わかりにくいですが、セミです。

 

今年はセミの声が小さいですね。自然界の何か異変を感じます。

それに、小さい頃、ビニール袋にセミの抜け殻を集めて入れていたのを思い出します。 🙄

 

 

それに、こちらこれでも毎日必死に生きています。のほほんしているように見えるかもしれませんが、

これでも

 

あんなことやこんなこと考えて、余計なことばかり考えて、夢にまで見て、夏なので、家に帰った瞬間にBEERRを開け、空け、

こうして生かされています。

 

 

あれ、毎度なんの話でしたっけ??

 

 

そいえば、こないだの昼下がり。。。社内は真剣に仕事中。。

 

にゃあにゃあ鳴く声に心も集中力も奪われ、窓を開けてみると、ここらじゃ見たことにゃい、愛しの猫がいるではありませんか!!

 

 

 

社内の空気をぶち壊して少しブレイクタイム♪ニャンコタイム♪♪

 

あ、こりゃムクドリだ!

百日紅も咲き始めましたね~

 

 

 

 

N部長も実は気になります。。 😎

 

当の猫はすぐに逃げて行っちゃいましたが、また雰囲気ぶち壊しに来て欲しいニャン!

 

 

 

遅ればせながら本年も弊社にお中元をお送りくださいました皆様、

ご丁寧なものをありがとうございました。

社員一同、戴きました。

 

お盆の休みまでラストスパートGOサイン!!

8月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です