6ロック in 新潟県民会館!!

 

6月18日新潟県民会館にて、6ロックのライブに行って参りました☆

 

なななんと、我らが佐藤部長のロックバンドです!!(`・ω・´)キリッ

 

ちょっと、遅れて入場しちゃったけど。す、すごい満員!!

 

ドキドキ(*´ー`*)♡♡♡緊張するー

 

6ロックがステージに登場すると、今日一番の盛り上がり!

みんながカメラを構えて撮影してました。注目度が伺えますね。

 

1曲目は モンゴル800「小さな恋のうた」

生のロックはすごい迫力で感動ーー。すごいー

 

 

2曲目 wanima「ともに」は幸作さんのソロからスタート!!

 

 

すごい迫力だし、ボーカルさん上手だし、みんなイケメンでした!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。実力派ですね!

 

素敵な音楽が聴けて、良い休日でした☆感動~

 

 

 

追記

本番前、駐車場に全員集合して音合わせしたことが一番嬉しかったとか♡良いメンバー、青春ですね!

 

 

 

いいネ! (まだ評価がありません)
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です